「笑顔に癒される!」潮田玲子が公開した“華やかな白パンツコーデ”に「爽やかな美しさ」とファン絶賛!

「笑顔に癒される!」潮田玲子が公開した“華やかな白パンツコーデ”に「爽やかな美しさ」とファン絶賛!

現役時代は全日本選手権で複5連覇、2008年北京五輪でも活躍した潮田さん。(C)Getty Images

バドミントン元日本代表の潮田玲子さんが21日、自身のインスタグラム(@reikoshiota)を更新。テレビ朝日の情報番組『グッド!モーニング』で着用した“華やかな白パンツコーデ”を披露し、ファンの間で「笑顔に癒される!」「爽やかな美しさ」と注目を集めている。

【PHOTO】今も変わらぬ美貌!バドミントン元日本代表の潮田玲子”現役時代”をプレイバック!

 同番組のスポーツコメンテーターとして毎週木曜日にレギュラー出演している潮田さん。テキストに「今朝はグッドモーニングでした」と綴り、21日放送時の衣装を掲載した。1枚目にはブラウンのジップカーディガンに白パンツ、足元にヒールブーツを合わせて登場。カメラに向かって爽やかな笑顔を浮かべたショットとなった。
  2枚目の写真には華やかなゴールドピアスを掲載し、投稿をアップ。これを見たファン・フォロワーからは「相変わらず綺麗」「ピアスとっても良いですね」「お美しい グットファッション」「笑顔に癒される!」「めっちゃ可愛い」「ホンマ爽やかな美しさ」などと絶賛の声があがっている。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

reikoshiota(@reikoshiota)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)