「佳純らしく思いっきり楽しんで」“新婚ホヤホヤ”平野早矢香が、全日本卓球Vの石川佳純にエール!

「佳純らしく思いっきり楽しんで」“新婚ホヤホヤ”平野早矢香が、全日本卓球Vの石川佳純にエール!

ロンドン五輪をはじめ、日本代表として共に戦った、平野早矢香(左)さんと石川佳純(右)。(C)Getty Images

先日の全日本卓球選手権で5年ぶり5度目の優勝した石川佳純が、日本代表として共に戦った元選手、平野早矢香さんの結婚をインスタグラムで祝福したのを受け、平野さんが石川にメッセージを返した。

【PHOTO】五輪で輝け!「強さ」と「美しさ」を兼ね備えた石川佳純の厳選フォトを一挙公開!

 今月10日に入籍した平野さんは、世界卓球選手権やワールドカップでメダルに貢献するなど、卓球日本代表として活躍。2012年ロンドン五輪では、福原愛さん、石川とともに団体で銀メダルを獲得し、日本卓球界に初のメダルをもたらしたレジェンドである。

 全日本卓球選手権で優勝を飾った石川は、自身のインスタグラム(@kasumi.ishikawa_official)で、「先日、先輩であり、お姉さんのようにいつもお世話になっている平野早矢香さんがご結婚されました」と綴り、日本代表として戦った際のエピソードとともに6枚の写真を添えて、平野さんを祝福した。
  写真は2人の思い出のショットとなっており、食事会での晩酌ショットやダブルス時代の喜びカットなど、バリエーション豊かな投稿となっており、公私ともに仲良くしているのが伝わってくる。

 平野さんは、自身のインスタグラム(@ sayakahirano0324)で、この石川の投稿をリポストする形で投稿。

「佳純、心温まるメッセージありがとう」とコメント。続けて「ナショナルチームではお姉さん役として、チームを引っ張っていくプレッシャーもあると思うけど、佳純らしく思いっきり楽しんで、そして信念を持って突き進んでいってね」と先輩としてエールを送った。

構成●THE DIGEST編集部
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平野 早矢香(@sayakahirano0324)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)