「すんごいカラダ!」ドイツ陸上の絶世美女、シュミットが披露した“バキバキ腹筋”にファン感嘆!

「すんごいカラダ!」ドイツ陸上の絶世美女、シュミットが披露した“バキバキ腹筋”にファン感嘆!

いまや世界的な知名度を誇るシュミット。新国立競技場のトラックに登場するか。(C)AFLO

またしても圧巻ボディーを惜しげもなく披露した。

 ドイツ陸上界のホープ、アリカ・シュミットが公式インスタグラムを更新。トレーニング中の貴重なショットを公開して、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTOギャラリー】ドイツ陸上界の絶世美女、アリカ・シュミットの華麗なる厳選フォトを一挙公開!

 今回、22歳の人気者が投稿したのは一枚の写真だ。黄色いハートマークの絵文字を3つ並べ、ジムでの筋トレ中に撮影されたカットをアップロード。黄色のスポブラ&黒タイツの合間から、鍛え抜かれたボディーをのぞかせ、とりわけバキバキに割れた腹筋があいかわらずの彫刻美だ。

 コメント欄には画像をチェックしたフォロワーから賛辞が殺到。「すんごいカラダだ!」「まさにヴィーナス降臨」「美に溢れている」「ゴージャスなひとだ」「疑いようのない美しさ」「スーパーモデルを超えているよ」などなど、好意的な声が相次いで寄せられている。
 ドイツ国内の中距離ランナーではトップクラスの実力を誇るシュミット。もっとも得意とする400メートルは52秒21の自己ベストを持ち、今後さらに記録を縮めてきそうだ。直近の目標である東京五輪出場に向けて、確かな歩みを続けている。

 はたしてこの夏、新国立競技場のトラックにも、女神は舞い降りるのだろうか。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】ドイツ陸上美女、シュミットが公開した“バキバキ腹筋”はこちらから!

【PHOTOギャラリー】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

関連記事(外部サイト)