松田鈴英が「可愛いおまわりさん」に変身!キュートな“警察官姿”に「ハートを捕まえられた…」とファン反応

松田鈴英が「可愛いおまわりさん」に変身!キュートな“警察官姿”に「ハートを捕まえられた…」とファン反応

プロ5年目を迎える松田が披露した“警察官姿”が注目を集めている。(C)Getty Images

女子プロゴルファー松田鈴英が、自身のインスタグラム(@reimatsuda01)を更新。警察官の制服を着た姿を披露し、「逮捕されちゃうぞ」「敬礼可愛い」などと話題を呼んでいる。

【PHOTO】屈指の飛距離を誇り、優勝が期待される美女ゴルファー“松田鈴英”!

 文面に「今日は滋賀県警察交通安全広報大使の任命を受けました」と報告し、5枚の写真を添えて投稿。写真は、警察官の制服を着た松田の姿だ。パトカーに乗った姿や、敬礼姿などを披露し、「これからは、私も一人のドライバーとして、一層交通ルールとマナーを守り、フェアウェイキープに努めます」と、ゴルファーらしい安全宣言をし、「『交通事故のない滋賀』を目指して交通安全の輪を広げてまいります」と締めくくった。
  普段と違った新鮮な松田の姿を目にしたファンは「可愛いおまわりさん」「敬礼可愛い」「逮捕されちゃうぞ」「ハートをガッツリ捕まえられた…」「何でも言うこと聞いちゃいそう」「似合う!」「決まってる」「カッコイイですね〜」などと、歓喜の声が相次いでいる。

 昨年は13試合に出場し、最高25位タイで予選落ちは6回と苦しんだ、松田。プロ5年目として迎える今年、どのような活躍をみせてくれるのか期待したい。

構成●THE DIGEST編集部 
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rei Matsuda 松田鈴英?(@reimatsuda01)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)

×