「妖精が天使になった!」美のカリスマ、ザギトワが“純白のスポブラ”姿でヨガポーズを披露!

アリーナ・ザギトワが“純白のスポブラ”姿 ストレッチとヨガに取り組むショット披露

記事まとめ

  • アリーナ・ザギトワがインスタグラムを更新し、ストレッチ&ヨガに取り組む画像を掲載
  • スポブラ&タイツはどちらも白で、自身が契約するブランド「プーマ」のPRを兼ねた一枚
  • チーム・トゥトベリーゼの後輩たちとリンク上でリラックスする様子も投稿した

「妖精が天使になった!」美のカリスマ、ザギトワが“純白のスポブラ”姿でヨガポーズを披露!

「妖精が天使になった!」美のカリスマ、ザギトワが“純白のスポブラ”姿でヨガポーズを披露!

ここ最近のザギトワはすっかり大人っぽくなった印象。とても18歳とは思えない……。(C)Getty Images

平昌五輪・女子フィギュアスケートの金メダリスト、アリーナ・ザギトワが公式インスタグラムを更新。「ストーリー」上であいかわらずの美しいプロポーションを披露した。

【PHOTOギャラリー】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 投稿したのは、自身が契約するスポーツブランド「プーマ」のPRを兼ねた一枚だ。スポブラ&タイツがどちらもホワイトという珍しい色合いで、ストレッチ&ヨガに取り組むショットを掲載した。妖精と謳われる18歳が、純白の天使に生まれ変わったかのような雰囲気を醸し出している。

 同じタイミングでアップした写真では、チーム・トゥトベリーゼの後輩たちとリンク上で楽しげにリラックスする様子も紹介。この先に控える生放送番組での演技やふたつのアイスショー本番に向けて、トレーニングに余念がないようだ。
 
 先日報じられたインタビュー記事では、3月26日にヤクーツクで行なわれるアイスショーで「ずっと練習してきた新プログラムを発表します」と宣言。さらに4月6日には恒例の豪華アイスショー「チャンピオン・オン・アイス」にも出場予定で、持ち前の妖艶にして切れ味鋭いパフォーマンスの復活に期待がかかる。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】ザギトワが公開した天使な"純白スポブラ"姿はこちら!

【PHOTOギャラリー】世界に愛された“ロシアの妖精”マリア・シャラポワの「強く、美しい」厳選フォトを一挙公開!

関連記事(外部サイト)

×