菅野智之に小林誠司…プロ野球選手の熱愛シーズン開幕で「驚きの新情報」!

菅野智之に小林誠司…プロ野球選手の熱愛シーズン開幕で「驚きの新情報」!

菅野智之に小林誠司…プロ野球選手の熱愛シーズン開幕で「驚きの新情報」!

 プロ野球もオフシーズンを迎え、世界野球WBSC「プレミア12」が11月2日に開幕。FA選手の動向や各球団の組閣人事、侍ジャパンの様子などが気になる中、オフになってマスコミに注目されるのが選手たちの恋愛、結婚事情だ。

 10月24日には西武の源田壮亮と元乃木坂46の衛藤美彩が入籍したが、他にも交際が明らかになっているのが楽天・浅村栄斗とフリーアナの淡輪ゆき、ヤクルトの原樹里とフジテレビの久慈暁子アナ、広島の鈴木誠也と元新体操日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理など。

 だが、同26日、元巨人の投手でユーチューバーの笠原将生氏は“番外編”として自身の「笠原チャンネル」で、「番外編、小林さん結婚おめでとうございます。 とんでもないニュース入ってきました」と巨人の小林誠司の結婚情報を流した。

「お相手の女性は巨人の菅野智之の大学時代の同級生の知人だそうで、一部週刊誌からの情報と話していました」(スポーツライター)

 小林の結婚発表は10月中になかったものの、菅野のほうは、モデルの野崎萌香との交際を報じられた。

「2人が一緒に写った写真とともに交際を報じたのは『NEWSポストセブン』です。2人は今年春頃にイベントで出会い、秋頃から交際がスタートしたばかり。最近では野崎が手料理を振る舞うほどの親密な関係になったそうです」(スポーツ紙記者)

 一方、まだ明らかになっていないが、「某球団の人気選手が地方局のスポーツキャスターとの交際が噂されています」と話すのは女性誌記者。続けてもらおう。

「慶応大学出身の才色兼備で、姉は在京キー局のアナウンサー。美人姉妹で有名です。彼女は大学時代は野球部のマネジャーで、某球団にドラフト1位で入った選手とは同級生。体育会系ですからノリもよく、しかもプロ野球担当で球団からの信頼も厚い。その彼女と噂されているのが、今年ブレークしたイケメン選手です」

 年末に向かって、あと何組ゴールイン、熱愛が発覚するか、ストーブリーグがますます楽しみだ。

(宮本エミ)

関連記事(外部サイト)