「いつも可愛いけど今日は特に可愛い」 稲村亜美さんの“大人っぽ”西武コーデ

「いつも可愛いけど今日は特に可愛い」 稲村亜美さんの“大人っぽ”西武コーデ

タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】

■大好評「12球団応援グッズコーデ」の第8弾「リップも濃いめの赤ブラウン」

 野球女子で“神スイング”でお馴染みの稲村亜美さんが、自身のインスタグラムで披露している「12球団応援グッズコーデ」。8球団目は、V奪回を目指す西武を取り上げている。マスコット「レオ」の耳をつけたお茶目な姿に「毎回可愛い過ぎて倒れそう」「あみちゃん最高ぅ」などと絶賛の声が上がっている。

 稲村さんは、西武グッズ一色の写真3枚を投稿。頭にひょこっと耳が生えているような姿で「レオくんの耳のピン留めが可愛くっておすすめです」と紹介している。さらに「プレイももちろんですが、顔ファンでもある栗山選手のタオルも購入できました」と推しメンも披露。西武は大人っぽいイメージだといい「前髪もなくしてリップも濃いめの赤ブラウンに」とメークでも違いをつけた。

 一緒に球場に行きたくなっちゃう納得の応援スタイルに、ファンも続々と反応。「可愛いすぎる」「ライナよりカワイイ」「いつも可愛いけど今日は特に可愛い」などと反響が寄せられている。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)

×