【MLB】元Gマイコラスのローレン夫人「珍しい家族写真」公開に反響「スーパー可愛い」

【MLB】元Gマイコラスのローレン夫人「珍しい家族写真」公開に反響「スーパー可愛い」

“逆輸入”で大活躍するカージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

“逆輸入”で躍進するマイコラス、公私ともに順調な様子

 元巨人で現在カージナルスで活躍するマイルズ・マイコラス投手の妻、ローレン・マイコラスさんが仲睦まじい家族写真を公開し、話題となっている。

 マイコラスが巨人に所属した当時、その美貌で注目を浴びたローレンさんは2017年3月に第1子となる長女を出産。そして先月には双子を授かったことを報告した。

 そんなローレン夫人はこのほど自身のインスタグラムでマイコラスや長女らとともに撮影した家族の画像を公開。「実に珍しい家族写真」との言葉と共に掲載すると、「あぁ、あなたたちはめっちゃ可愛いね! 恋しいよ」、「素晴らしい家族写真」、「スーパー可愛い家族! あなたたちがセントルイスで暮らしていて嬉しいよ!」など感嘆の声が寄せられた。

 巨人で3シーズンプレーした後にメジャーに復帰したマイコラスは新天地のカージナルスでここまで14登板で7勝2敗、防御率2.69を記録。“逆輸入”で躍進する右腕は公私ともに充実している様子だ。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)