ロッテ井上に「乳酸菌ショコラ」から感謝状「その功績は誠に顕著であります」

ロッテ井上に「乳酸菌ショコラ」から感謝状「その功績は誠に顕著であります」

感謝状を贈呈されたロッテ・井上晴哉【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

乳酸菌ショコラミルクチョコレート100個のプレゼントも

 ロッテの井上晴哉内野手に27日、「乳酸菌ショコラ」担当者から感謝状が贈呈された。また、井上には感謝状の他に乳酸菌ショコラミルクチョコレート100個がプレゼントされた。

 井上は「ロッテ乳酸菌ショコラスペシャルデー」として行われた6月23日の西武戦で逆転の満塁本塁打を放ったが、試合が5回表終了後に雨天コールドとなっていたためヒーローインタビューが行われず、ヒーロー賞の乳酸菌ショコラミルクチョコレートの贈呈がされていなかった。

 井上は「メチャクチャ嬉しいです。乳酸菌ショコラパワーでこれからもホームランを打てるように頑張ります」とコメント。感謝状内容は「貴方はロッテ乳酸菌ショコラスペシャルデーにおいて、0-3から逆転満塁本塁打を放ち、勝利に大きく貢献するとともに、本塁打を打った後に乳酸菌ショコラを美味しく食べていただくなど、その功績は誠に顕著であります。よってその功績に対して、ここに感謝の意を表します。株式会社ロッテ 乳酸菌ショコラチーム一同」となっている。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)