【MLB】元Gマイコラス美人妻、スタイリッシュな夫に惚れ直す「一番お気に入りかも」

【MLB】元Gマイコラス美人妻、スタイリッシュな夫に惚れ直す「一番お気に入りかも」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

マイコラスは「南部を意識してみたんだ」と満足げ

 4日(日本時間5日)に敵地ダイヤモンドバックス戦で今季9勝目を挙げた元巨人でカージナルスのマイルズ・マイコラス投手。日本では3シーズンで2度も2桁勝利を飾るも、メジャーでは自身初の出来事。4年ぶりのメジャーで絶好調の右腕だが、マウンド上の勇姿だけではなく粋なファッションでも美人妻ローレンさんの心を離さないようだ。

 この日のマイコラスは、砂漠地帯のアリゾナを意識したファッションを披露した。再び口ヒゲをたくわえ始めた右腕は、テンガロンハットにループタイを着用。その姿は、まるで西部劇に登場する紳士を思わせるものだった。試合後に報道陣の取材に応じたマイコラスは、その出で立ちに話題が及ぶと「南部を意識したんだ」とニヒルに笑った。

 その粋なファッションセンスにハートを射貫かれたのは、他でもない美人妻のローレンさんだった。ローレンさんは自身のツイッターとインスタグラムを更新し、マイコラスの写真を公開。「試合に出掛けるファッションでは、私の一番お気に入りかも」という言葉とともに、目がハートになった絵文字を添えるなど、すっかりマイコラスに惚れ直した様子。さらに夫婦愛が深まったようだった。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)