ロッテが「マジンガーZ」とのコラボ商品「ボルシンガーZ」Tシャツを電撃発売

ロッテが「マジンガーZ」とのコラボ商品「ボルシンガーZ」Tシャツを電撃発売

「ボルシンガーZ」Tシャツを着たロッテ・ボルシンガー【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

永井豪作もエール「守護神の如く頑張ってください!」

 ロッテが、マイク・ボルシンガー投手と永井豪作の大人気コミック「マジンガーZ」とのコラボ商品として「ボルシンガーZ」Tシャツを22日から電撃発売することになった。

 文字通り「God of Victory(勝利の神)」の活躍を見せるボルシンガーに対し、永井豪作から「マジンガーZのように、守護神の如く頑張ってください! ボルシンガーGO!」とのコメントが届き、完成したというコラボTシャツ。Tシャツの表にはマジンガーZに扮したボルシンガーがマウンドで仁王立ちした姿、背中には大きく「Z」の文字が描かれている。

 グッズ担当者は「まさにGod of Victory(勝利の神)としてマウンドで立つ姿をデザインしています。ボルシンガー投手の存在感同様に、このTシャツを着ると、街や球場で目立つこと間違いなしです。このまま更に勝ち進むんだーーーZ!!」とコメントしている。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)