【MLB】ローレン夫人、元Gマイコラスの誕生日を一緒に祝えず 「心の中で側にいるわ」

【MLB】ローレン夫人、元Gマイコラスの誕生日を一緒に祝えず 「心の中で側にいるわ」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:盆子原浩二】

自身のツイッターで夫の誕生日を祝福

 元巨人で現在カージナルスで活躍するマイルズ・マイコラス投手が23日(日本時間24日)、に30歳の誕生日を迎えた。妻、ローレン・マイコラスさんは同日に自身のツイッターを更新し「私のアメイジングな夫へ、30回目の誕生日おめでとう!」と祝福のメッセージを送った。

 カージナルスは20日(同21日)から26日(同27日)までビジターで試合を行っておりローレン夫人は愛する夫の誕生日を家族で祝えなかった様子。ツイッターでは過去の写真を並べ「私のアメイジングな夫へ、30回目の誕生日おめでとう! 家族全員が集まってあなたをお祝いできなくて本当に残念ね..けれど私も子供たちも、あなたの心の中で側にいるわ」とコメントを綴っている。

 マイコラス夫妻には2017年3月に第1子が誕生し、今年7月にはローレン夫人が双子を出産。5人の家族と共にシーズンを戦っている。「皆あなたを本当に愛しているの。あなたは本当に素晴らしい男性でもあり、父親でもあるの。ハグ&キス。これからも(引き続き)頑張ってね」とエールを送っていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)