【MLB】カーショーの“お洒落すぎる”衣装が話題 卓球大会での服装は「最高」「100点」

【MLB】カーショーの“お洒落すぎる”衣装が話題 卓球大会での服装は「最高」「100点」

ドジャースのクレイトン・カーショー【写真:Getty Images】

ド派手な上着にピンクのパンツ、白のヘアバンドまで装着し…

 ドジャースのエース左腕クレイトン・カーショー投手が23日(日本時間24日)にチャリティーイベントの一環として卓球大会を開催。そこで披露したド派手な衣装が話題となっている。ドジャースが公式ツイッター、インスタグラムで動画を公開すると、ファンからは「衣装が最高」「100点」などと“称賛”の声があがっている。

 卓球でハッスルプレーを見せたカーショー。その衣装は衝撃的だった。紫、黄色、エメラルドグリーン、赤が入り混じったウインドブレーカーにピンクのパンツ。頭には白のヘッドバンドをつけ、スポーツ用のメガネも着用している。パッと見では球界最高の左腕には見えない。

 ただ、このいでたちはファンに大好評。ドジャースが球団公式インスタグラムでカーショーの写真を公開すると、ファンからは服装を称える声が相次いだ。

「カーショーの着ている服は素晴らしいね」

「この服に対する私の評価は、100点だ」

「この服気に入ったわ」

「衣装が最高」

「その上着お洒落だね」

「GOAT(史上最高/Greatest Of All Time)」

「毎年彼はどんどんスタイリッシュになっていく」

「彼がどこからあの上着を見つけてきたのか知りたい」

「80年代に僕が持っていたジャケットを思い出す」

 さらに、ドジャースは公式ツイッターでカーショーらが卓球をする様子の動画を公開。こちらにも「カーショーが着ているのはドジャースの卓球クラブのユニホーム?」などと、服装についてのコメントが。一方で、「今はプレーオフより卓球が優先だ」といった声から、「このチームは全員卓球ではなく打撃練習をするべきだ」「連敗しているのだから、野球の練習をしてくれたらクールなんだけど」と“叱咤激励”も届いている。

 ドジャースは現在3連敗中で、3連勝中の首位ダイヤモンドバックスに4.5ゲーム差と引き離された。地区6連覇へ向けて、チームを牽引するエースのカーショーにかかる期待はここから更に大きくなる。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)