【女子プロ野球】「美女9総選挙」2位のみなみ、“パーカーすっぽり”写真にファン「かわゆい」

【女子プロ野球】「美女9総選挙」2位のみなみ、“パーカーすっぽり”写真にファン「かわゆい」

京都フローラ・みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

インスタでトレーニング報告、その写真に…「めっちゃ可愛い」

 女子プロ野球リーグの京都フローラでプレーするみなみ外野手が、あまりの寒さのため、ジムでトレーニングを行ったことを報告。昨オフの女子プロ野球「美女9総選挙」で2位に入った人気選手は、パーカーのフードをすっぽりかぶった写真を添えているが、これが「可愛い」とファンから好評だ。

 みなみが所属する京都フローラは今季、ヴィクトリアシリーズを制覇。女王決定戦ではリーグ2位の愛知ディオーネに“下克上“を許したものの、アマチュアチームも出場して日本一を争うジャパンカップでは優勝を飾った。

 来季へ向けて、オフに入ってから自主トレや息抜きの様子をインスタグラムで報告してきたみなみ。29日には、パーカーをかぶり、手で顎下をキュッと締めた写真とともに「初雪 なんせ寒いです。寒いの苦手やから動きます てことでジムいってきました」と報告。「#京都は積もらない」「#地元めちゃ積もる」「#雪国の女です」「#でも最強に寒がりです」「#モコモコに埋もれてたい」などとハッシュタグも添えた。

 すると、この写真にファンからは「めっちゃ可愛い」「この可愛さは冷静に考えてシビア」「トレーニングお疲れ様でした 毎日可愛い笑顔ありがとうございます!」「かわゆい」「ホント美人」などと“絶賛”の声が集まった。昨オフの女子プロ野球「美女9総選挙」では、「美人すぎる女子プロ野球選手」として知られる埼玉アストライアの加藤優外野手に続く2位に入った人気選手のみなみ。オフのトレーニングを経て、来季しっかり結果を残したいところだ。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)