新井兄弟がキャンプ前日に奇跡の遭遇 良太C「お兄ちゃんと、偶然空港で」

新井兄弟がキャンプ前日に奇跡の遭遇 良太C「お兄ちゃんと、偶然空港で」

昨季限りで現役を引退した新井貴浩氏【写真:荒川祐史】

春季キャンプ地へ向かう空港で…奇跡の兄弟共演ツーショット写真

 阪神の新井良太2軍打撃コーチが31日、実兄で昨季限りで現役引退した新井貴浩氏とのツーショット写真を自身のインスタグラムに投稿。春季キャンプ地に向かう空港で生まれた奇跡の兄弟共演にファンから歓喜の声があがっている。

 プロ野球12球団のキャンプイン前日。チームだけでなく、プロ野球関係者もキャンプ地へ向かう中、奇跡の兄弟愛だ。17年限りで現役引退し、若虎の育成を託されている良太コーチは、昨季限りで現役を退き野球解説者となった兄・貴浩氏とのツーショット写真を投稿。

 空港の掲示板の前で共にスーツ姿、白い歯を見せている。良太コーチは「明日から春季キャンプスタートです。皆さん、今シーズンも応援よろしくお願いします!!」と呼びかけ、「お兄ちゃんと、偶然空港で一緒になりました!!」と報告している。

 新井兄弟は良太コーチが中日から阪神へ移籍した11年から4年間、チームメートだった。久々の兄弟共演にファンは大喜び。10000件を超える「いいね」が付き、「すごい偶然ですよね」「いつ見ても素敵なご兄弟」「新井兄弟最高です大好きですかっこよすぎます」「素敵なツーショットですね 新井さんロス…なんで元気出ました」とのコメントが付いた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)