【MLB】平野佳寿、ゴルフのプロアマ戦参戦を報告 ナイスショットに「良いリフレッシュ」

【MLB】平野佳寿、ゴルフのプロアマ戦参戦を報告 ナイスショットに「良いリフレッシュ」

ダイヤモンドバックス・平野佳寿【写真:AP】

PGAゴルフツアー「フェニックス・オープン」のプロアマ戦「素晴らしいメンバーの中でプレー」

 ダイヤモンドバックスの平野佳寿投手が31日に自身のインスタグラムを更新。米アリゾナ州スコッツデールで行われたPGAゴルフツアー「フェニックス・オープン」のプロアマ戦に出場したことを報告した。

 平野は白のポロシャツに黒のパンツ、黒の帽子をかぶって参戦した。インスタでは2枚の写真と共に動画を投稿。「ヨシヒサ・ヒラノ〜」と紹介されると、スタンドに集まったアリゾナのゴルフファンから大歓声を受けた。

 ティーショットでは力強いスイングを披露すると右手を上げてガッツポーズし、居合わせた関係者とハイタッチを繰り返した。平野は「素晴らしいメンバーの中でプレーする機会をいただけた事に感謝しています。尽力してくれたダイヤモンドバックスの関係者はじめ広報の方々、ありがとうございました!」とプロアマ戦出場へ後押ししてくれた関係者に感謝した。

 インスタでは日本語に合わせて英語でも綴っている。チームのバッテリー組のスプリングトレーニングは13日から。平野は「スプリングトレーニングに向けて調整しているなか、良いリフレッシュになりました!」と記した。守護神候補と期待されるメジャー2年目へ充実のオフとなったようだ。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)