【MLB】「とてもスイート」AロッドがJ・ロペスとの衝撃の“あま〜い”口づけ動画公開

【MLB】「とてもスイート」AロッドがJ・ロペスとの衝撃の“あま〜い”口づけ動画公開

アレックス・ロドリゲス氏(左)とジェニファー・ロペスさん【写真:Getty Images】

ファッションの祭典「メットガラ」に出席した際の様子を公開

 メジャー通算696本塁打を放ち、球界を代表するスター選手であった元ヤンキースのアレックス・ロドリゲス氏。3月には長年交際を続けてきた世界的人気アーティストのジェニファー・ロペスさんと婚約した。これまでにも“熱い”2ショット写真や動画を公開してきたが、このほど公開した“甘い”口づけ動画が反響を呼んでいる。

 Aロッドは、ジェニファー・ロペスさんと共にファッションの祭典「メットガラ」に出席。この様子を撮影した動画を自身のインスタグラムで公開し「昨夜のメットガラでシェールに合わせて歌っている! 彼女は素晴らしく、とても楽しかった!」と記している。

 動画内では「メットガラ」で寄り添うAロッドとJロペスさんが。ロペスさんはリズムに合わせて音楽を口ずさんでいる。すると、ロペスさんは、Aロッドの頬に両手を添え、そのまま2人は唇を交わした。この、なんとも“あま〜い”動画にファンも喜びの声を上げている。

「完璧」

「ベストカップル」

「キングとクイーン」

「2人とも大好き!」

「すごくキュート!」

「楽しんでいるね」

「最も楽しいカップル!」

「美しい」

「とてもスイート」

「ゴージャスなカップル」

 MLBのスーパースターと音楽界のスーパースターのビッグカップル。あまりにもナチュラルな愛の口づけに、ファンからもポジティブな声が数多く寄せられていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)