DeNA筒香が阪神近本を抜き2位浮上 鷹デスパはDHで2位に…球宴ファン投票中間発表

DeNA筒香が阪神近本を抜き2位浮上 鷹デスパはDHで2位に…球宴ファン投票中間発表

DeNA・筒香嘉智【写真:荒川祐史】

DeNA勢ではロペスも一塁手部門で2位に、最多得票の山川は8万票目前

 日本プロ野球機構(NPB)は30日、「マイナビオールスターゲーム2019」ファン投票結果の中間発表を行い、セ・リーグの外野手部門でDeNAの筒香嘉智外野手が阪神の近本光司外野手を抜いて2位に浮上した。筒香は29日に巨人の丸佳浩外野手を抜いて3位に浮上していた。

 同じDeNA勢では、ホセ・ロペス内野手がセ・リーグ一塁手部門で中日のダヤン・ビシエド内野手を抜いて2位に浮上。1位は巨人の岡本和真内野手が約2万票差で守っている。また、パ・リーグのDH部門はソフトバンクのアルフレド・デスパイネ外野手が楽天のジャバリ・ブラッシュ外野手を抜いて2位に浮上した。1位は日本ハムの近藤健介内野手となっている。

 最多得票は西武・山川穂高内野手が7万9480票と8万票目前。今年のオールスターは7月12日に東京ドーム(試合開始19時)、13日に甲子園球場(試合開始18時30分)で開催される。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)