ロッテ、新助っ人マーティンの「いただき丼」を緊急発売へ「とても美味しいネ」

ロッテ、新助っ人マーティンの「いただき丼」を緊急発売へ「とても美味しいネ」

「いただきマーティン丼」を同日から緊急販売することになったとロッテが発表【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

「まさに自分にピッタリ。いただきマーティンだよ。ぜひ食べて欲しいネ!」

 ロッテは30日、新外国人のレオネス・マーティン外野手の「いただきマーティン丼」を同日から緊急販売することになったと発表した。価格1100円(税込)。マーティン選手が走者を刺したら、その場から当日限定で100円値引きサービスも実施する。

 店舗は選手の台所(ZOZOマリンスタジアム内フロア2、内野3塁側211・212通路の間)。ごはんの上にハンバーグ。ピリ辛チリソースを効かせた逸品で、目玉焼きと甘いパインをのせている。マーティンは「28日の試合後に食べさせてもらったよ。とても美味しいネ! パイナップルも好きだし、ピリ辛も大好きなんだ。まさに自分にピッタリ。いただきマーティンだよ。ファンの皆様にもぜひ食べて欲しいネ! 走者を刺したら100円割引? オレはいつだって守っている時は走者を刺すつもりでいるからネ。きょうも応援、宜しくお願いしマーティン!」とコメントした。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)