DeNA上茶谷、不気味すぎる“ブルー宇宙人姿”で登場「旅行しに地球に来ました」

DeNA上茶谷、不気味すぎる“ブルー宇宙人姿”で登場「旅行しに地球に来ました」

DeNA・上茶谷大河【写真:荒川祐史】

DeNAがポスターを公開、ファンは「井納さんはすっぴんだからすぐ分かりましたけど…」

 DeNAが1日、公式インスタグラムで“ブルー”の不気味すぎる宇宙人特殊メイクを施した上茶谷、井納、乙坂の衝撃の姿を公開。撮影時の動画も公開して話題となっているが、上茶谷自身も自身のインスタグラムでポスターの画像を添えて「旅行しに地球に来ました」と投稿。ファンを喜ばせている。

 7月30日からのヤクルト3連戦で夏の一大イベント「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2019 Supported by 横浜銀行」を開催したDeNA。公式インスタでは「宇宙への航海。クルーは地球人だけじゃない?!」と8月の日程ポスターを公開した。上茶谷、井納、乙坂の3人が顔を真っ青に塗り、尖った耳、額からは触覚が生えた宇宙人の特殊メイクを施している。

 球団公式インスタでは、3選手の撮影風景の動画も公開。思わず吹き出してしまう一幕もあったが、上茶谷は自身のインスタグラムでポスターの画像を添えて「旅行しに地球に来ました」と投稿。楽しい撮影となったようだ。

 ファンは「ピッコロよりピッコロやん笑笑」「このポスターほしすぎる!」「帰らないでずっと地球にいてください」「井納さんはすっぴんだからすぐ分かりましたけど、かみちゃ最初分からなかったです」などとコメント。6連勝中と波に乗るドラ1ルーキーの“新たな一面”に大喜びだった。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)