【女子プロ野球】加藤優、貴重な制服姿の“全貌”公開 ファン歓喜「現役女子高生に見えますよ」

【女子プロ野球】加藤優、貴重な制服姿の“全貌”公開 ファン歓喜「現役女子高生に見えますよ」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

女子高生役に扮してCM出演「先日も書いたように、サバ読んでます」

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーする加藤優外野手が1日、自身のインスタグラムを更新。女子高生役に扮したCMの動画を公開した。ファンからは「マジで制服に違和感ないです!」などと喜びの声が上がっている。

 加藤は「女子野球マンガ、花鈴のマウンドのCMに女子高生役で出演させていただきました!」と投稿。「先日も書いたように、サバ読んでます すみません。笑」と泣き笑いの絵文字を添えて綴り、「#女の子だって甲子園 実現しますように!!」と力を込めた。

 CMでは、女子高生に扮した加藤が貴重な制服姿でマウンドから迫力ある投球を披露するという内容で、ユニホームを着てのプレーとはまた違う一面を見せている。

 動画を見たファンは「これ見て野球始める男の子増えそう」「可愛いねっ」「マジで制服に違和感ないです!」「え〜全然違和感ない! 現役女子高生に見えますよ」などとコメント。「女子高生・加藤優」を絶賛している。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)