【女子プロ野球】みなみ、OLスーツ姿でCM登場も“違和感”…!? ファン絶賛「凛としているのが美しい」

【女子プロ野球】みなみ、OLスーツ姿でCM登場も“違和感”…!? ファン絶賛「凛としているのが美しい」

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

あれ左打ち? 女子野球マンガの「花鈴のマウンド」のCMでネイビーのスーツ姿で登場

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーするみなみ外野手は3日、自身のインスタグラムを更新。OL風の衣装で出演したCMの動画を公開した。「花鈴のマウンドのCMに出演させていただきました 高校野球でも流れたりと ぜひ観てください!!」と視聴を呼びかけている。

 女子野球マンガの「花鈴のマウンド」のCMでネイビーのスーツ姿で登場。ストライプのジャケットを脱ぎ捨てて打席に立つと、ハイヒールを履きながらも豪快な打球を飛ばしている。注目は本来の右打席ではなく、左打席に立って快音を飛ばしている。「試合とか見てくれてる人には分かる違和感。。(笑)気づきました??」と綴っている。

 見慣れない左打ちに、ファンからは「カッコいい! まさかの左打ち」、「左もカッコいいです」、「見れば見るほど左もありかな?って笑」、「ぎこちない、レフティスイング感が出てますね」と反応。スーツ姿には「しかしスーツ似合いますね。カッコいいです。」、「すごく可愛くて、綺麗です。凛としてるのが美しいです」と絶賛のコメントがついた。

 チームメートの加藤優外野手も同CMに出演。女子高生役として出演。自身のツイッターでは「先日も書いたように、サバ読んでます すみません。笑」と綴っていたが、ファンから「まだまだ女子高生いけます」、「高校生が出す色気じゃねぇw」と話題となっていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)