【女子プロ野球】加藤優、“元祖”美女選手との貴重2ショット公開「2人とも可愛い過ぎ」

【女子プロ野球】加藤優、“元祖”美女選手との貴重2ショット公開「2人とも可愛い過ぎ」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

3日に行われたティアラカップで始球式を務めた片岡安祐美

 女子プロ野球・埼玉アストライアの加藤優外野手が、自身のインスタグラムで茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美監督兼内野手との貴重なツーショット写真を公開し、ファンが歓喜の声をあげている。

 女子プロ野球は3日、4日に熊本・リブワーク藤崎台球場でティアラカップ2019熊本大会を開催。この初戦を前に、熊本出身の片岡安祐美が始球式を務め、この時に撮影したツーショット写真を加藤が自身のインスタグラムで公開した。

 真っ赤なワンピースに身を包んだ“元祖”美人野球選手の片岡とともに笑顔で収まった加藤は「昨日は、茨城ゴールデンゴールズ選手兼監督の片岡安祐美さんがティアラカップ熊本大会初戦の始球式をしてくださいました! 暑い中試合も観戦してくださりありがとうございました」と綴った。さらに「安祐美さんは本当にかっこいい女性で大好きです!!」と、片岡への憧れも明かしている。

 このツーショットにファンも歓喜。「可愛いし、めっちゃ大好き」「2人とも可愛い過ぎる」「美人×美人=最強」「野球美女2人」「美女しか写ってない」と、2人の美貌を絶賛する声が数多く寄せられていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)