【女子プロ野球】ティアラカップMVPの加藤優、“美女選手ツーショット”にも反響

【女子プロ野球】ティアラカップMVPの加藤優、“美女選手ツーショット”にも反響

埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】

4日まで開催されたティアラカップで2試合連続勝利打点をあげた加藤優

 女子プロ野球の埼玉アストライアに在籍する加藤優外野手が、4日まで開催されていた「ティアラカップ2019熊本大会」でMVPに輝いた。3日の1回戦ライオネス戦、4日の決勝戦京都フローラ戦と2試合続けて勝利打点をマークし、見事にMVPを獲得した。

 2試合ともに3番でスタメン出場した加藤。大会初日には始球式のため、会場となったリブワーク藤崎台球場を訪れた茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美監督兼内野手とツーショット撮影。この時の様子を自身のインスタグラムで公開した。

 女子プロ野球発足前から美人女子野球選手として活動してきた片岡安祐美。女子プロ野球の「美女9総選挙」で2連覇した加藤にとっても憧れの存在のようで「安祐美さんは本当にかっこいい女性で大好きです!!」と綴っていた。

 真っ赤のワンピース姿の片岡との“美女野球選手”ツーショットはファンの間でも話題となっており、6000近い「いいね!」がついている。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)