【女子プロ野球】加藤優、有言実行の“解禁”ノースリーブ姿にファン歓喜 「すごい可愛い!」

【女子プロ野球】加藤優、有言実行の“解禁”ノースリーブ姿にファン歓喜 「すごい可愛い!」

埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】

“禁断”だったノースリーブを有言実行の解禁でファンを喜ばせる

 女子プロ野球の埼玉アストライアに所属する加藤優外野手が自身のインスタグラムを更新。有言実行のノースリーブ姿を公開しファンを喜ばせた。

 夏季リーグを終え束の間の休息を味わっている加藤は「おしるこが美味しいお店でリフレッシュ」と、甘味処での1枚を公開。おしるこを片手に笑顔を見せる加藤だが、注目すべきは爽やかなノースリーブ姿。

 加藤は以前に「三頭筋によってずっと敬遠してきたノースリーブ系の私服に今年は挑戦しようと思います」と今夏に“禁断”のノースリーブを解禁することを宣言していた。ファンも楽しみにしていた様子でコメント欄には歓喜の声が多数寄せられた。

「有言実行ノースリーブ! 可愛い!」

「ちゃんと肩出してる! 似合ってますよ!」

「すごい可愛いです!」

「どう見てもプロ野球選手に見えません」

「ノースリーブ全然いけるやん 優ーっ、愛してるぞーーーっ」

 待ちに待った加藤の解禁“ノースリーブ姿”にファンも大興奮。球場でもプライベートでも加藤優は多くのファンを喜ばせている。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)