【女子プロ野球】加藤優&みなみのBBQオフショットにファン興奮「愛してるぞーーーっ」

【女子プロ野球】加藤優&みなみのBBQオフショットにファン興奮「愛してるぞーーーっ」

埼玉アストライア・みなみ(左)と加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

10日に「ららぽーと甲子園」で加藤優、みなみがイベント参加

 女子プロ野球の埼玉アストライアに所属している加藤優外野手が9日、自身のインスタグラムを更新。練習後にチームでバーベキューをしたことを報告し、みなみ外野手との美女2ショットを公開した。

「練習後にチームでBBQしました」と綴ったインスタでは、みなみとの2ショットをアップ。ともにスポーティなTシャツ姿で、加藤は首に小型扇風機。みなみも左手に小型扇風機を手にしている。

 10日には「ららぽーと甲子園店」で行われる女子野球漫画「花鈴のマウンド」のイベントに参加する。「明日はみなみ選手とららぽーと甲子園店にて花鈴のマウンドのイベントに参加します!! 皆さん、会いに来てください」とファンにイベント参加を呼びかけた。投稿から1時間もたってないが、ファンからは「美女2人組ですね」、「可愛いねっ」、「優ーっ、愛してるぞーーーっ」、「天使」とのコメントがついていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)