【MLB】「どこでその服を買ってるのかな」 “最強左腕”カーショーの“ド派手衣装”が話題

【MLB】「どこでその服を買ってるのかな」 “最強左腕”カーショーの“ド派手衣装”が話題

ドジャースのクレイトン・カーショー【写真:Getty Images】

昨年のカラフルから一転モノトーンでキメると、巨大ラケットを手に笑顔

 ドジャースのエース左腕クレイトン・カーショー投手が8日(日本時間9日)、本拠地ドジャースタジアムでチャリティーイベントの一環として卓球大会を開催。カーショーのチャリティー団体「カーショーズ・チャレンジ」公式インスタグラムがド派手な衣装に身にまとった最強左腕の姿を公開した。

 昨年の同イベントの際は、カラフルな衣装でファンの度肝を抜いたカーショーだが、今年はなんと黒と白のモノトーン。半袖のタキシード姿でビシッとキメた。1枚目ではエレン夫人とにこやかなツーショット、2枚目では巨大なラケットを抱えて笑顔だ。

「カーショーズ・チャレンジ」公式インスタグラムが写真を投稿すると、ファンからは称賛!? のコメントが相次いだ。

「色々ありがとう! みんな君が大好きだよ!」

「本当に素晴らしい!」

「これは素晴らしいね!」

「彼はどこでその服を買ってるのかな!!!」

「美しいカップル!」

 ここ数年は故障離脱の多かったエース左腕だが、今季は11勝2敗、防御率2.77と復活。2位ダイヤモンドバックスに18ゲーム差をつけ、首位を独走するチームの原動力となっている。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)