【女子プロ野球】加藤優の“衝撃写真”にファン驚愕 「新しいグローブ」は、まさかのアルマジロ!?

【女子プロ野球】加藤優の“衝撃写真”にファン驚愕 「新しいグローブ」は、まさかのアルマジロ!?

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

自身のインスタグラムでアルマジロを抱える写真を公開した加藤優

 女子プロ野球の埼玉アストライアでプレーする加藤優外野手が20日、自身のインスタグラムで“衝撃の写真”を公開し、ファンの驚きを呼んでいる。

 8月3日、4日に行われた「ティアラカップ2019熊本大会」で見事、MVPに輝いた加藤。17日、18日に予定されていた「ティアラカップ2019北海道大会」は台風による悪天候が予想されたため、残念ながら中止となっていた。そんな中、加藤は自身のインスタグラムで1枚の写真を公開した。

「新しいグローブです」と書き出されたインスタグラム。添えられた写真では、手に“何か”を抱える加藤の姿が。新しいグローブか…と思いきや、それはまさかのアルマジロ。加藤も「いや、アルマジロです。笑」とし「めちゃくちゃ癒し顔だったなぁ」と記している。

 まさかの“アルマジロ写真”にファンも驚いたようで「凄い!!」「すご」「すっげぇぇえー」「3150」「めっちゃめっちゃ可愛いです」とコメントが。この他にも「セクシーモンスター」「優さん可愛すぎる」と、「美女9総選挙」で2連覇を果たした加藤の美貌を称賛する声も上がっていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)