【MLB】Aロッドが“筋トレ動画”公開 ジェニファー・ロペスさんのウェアにも注目「どんな…」

【MLB】Aロッドが“筋トレ動画”公開 ジェニファー・ロペスさんのウェアにも注目「どんな…」

アレックス・ロドリゲス氏(右)とジェニファー・ロペスさん【写真:Getty Images】

2人のトレーニング風景をファンは絶賛「史上最高のカップル」

 ヤンキースなどで活躍し、現在は野球解説者として人気を誇るアレックス・ロドリゲス氏が、婚約者のジェニファー・ロペスさんとのトレーニング動画をまたしても公開した。自身のインスタグラムで公開した映像はボクササイズからスタート。2人の筋トレの様子も収められており、ファンからは「史上最高のカップル」との声が上がっている。

 動画はグローブをはめたロペスさんが、幸せそうな笑顔を浮かべながらAロッドに向かってミット打ちをする場面からスタート。その後、2人のトレーニングの様子が音楽に乗せて紹介されている。2016年に現役を引退したAロッドだが、力強さは健在。一方、ロペスさんも懸垂など様々なトレーニングをこなしている。

 最後は2人が寄り添う映像で終了。充実した“セレブ生活”を度々、SNSで公開する超ビッグカップルだが、ファンからは絶賛の声が続々と上がっている。

「ストロングカップル」
「スーパーファミリー」
「史上最高のカップル」
「史上最高に素敵なカップル」
「こういうモチベーションが私の生活に必要」
「素晴らしいトレーニング」
「素晴らしい!」
「あなたたちとトレーニングできたらいいのに!!」

 さらに「Aロッドに教えてもらいたい。ジェイローが着ているのはどんなレギンスなの!!?」 とロペスさんの衣装に注目する声も……。禁止薬物問題などで現役生活終盤はすっかりヒールとなっていたAロッドだが、解説者として人気はV字回復。さらに、ロペスさんとのゴールインしたことで注目度はさらに上がっている。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)