【女子プロ野球】加藤優が「ハマりまくり」の“かんざし優”姿公開! ファン絶賛「優姫、素敵すぎ」

【女子プロ野球】加藤優が「ハマりまくり」の“かんざし優”姿公開! ファン絶賛「優姫、素敵すぎ」

埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】

かんざしにはまっていることを明かし「誰か野球ボールがついてるかんざし作ってください」

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーする加藤優外野手が自身のインスタグラムを更新。日本の伝統的な装身具「かんざし」に夢中になっていることを明かした。

 9月1日から始まる秋季リーグに向けトレーニングを続ける加藤優。この日は自身のインスタで「かんざしにハマりまくってます。。ほぼ毎日かんざし生活です笑」と明かし、木の実のかんざしを付けた“かんざし優”写真を公開。自身がもっている数種類のかんざしも紹介した。

 野球女子としての一面ものぞかせ「誰か野球ボールがついてるかんざし作ってください」と、新たなかんざしを探している様子だった。

 かんざしを付けた加藤優の貴重な一枚にファンも「優姫、素敵すぎてす!!」「お似合いで素敵」「よっオシャレ番長」「よっ、野球小町」と絶賛の声が上がっていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)