【女子プロ野球】みなみ、侍J壮行試合を野球女子モデルと観戦 美人2Sにファン歓喜「野球界最高峰」

【女子プロ野球】みなみ、侍J壮行試合を野球女子モデルと観戦 美人2Sにファン歓喜「野球界最高峰」

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

26日に神宮で行われた侍ジャパン壮行試合「高校日本代表-大学日本代表」を観戦

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーするみなみ外野手が、自身のインスタグラムを更新。26日に神宮球場で行われた侍ジャパン壮行試合「高校日本代表-大学日本代表」を野球女子モデルの椿梨央さんと観戦したことを明かした。

 みなみは自身のインスタで「モデル、野球女子として活躍してる椿りおちゃんとプライベートでJAPANの試合みてきました」と、軟式女子野球クラブチームで全国優勝の経験のあるモデル・椿梨央さんとの2ショット写真を公開した。

 背番号「28」のユニホームを共に掲げ「同じ背番号やし、顔も雰囲気も似てるって最近めちゃ言われるの モデルさんに似てるとか言われたら調子のるわ?(笑)(笑)ウレシイ」と大喜び。野球女子同士での会話を楽しんだようで「野球の話をしながら女の子と観戦できるって楽しい(笑) いい刺激になりました」と綴っている。

 美女コンビの2ショット写真にファンも大喜び。「マジに姉妹かと思いました」「十分モデルデビューできると思うけど」「美人コンビのツーショットですね」「これは野球界最高峰」など絶賛するコメントが多数寄せられた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)