【MLB】イエリッチの裸体にファンも驚き「公の場で開けない」 コメント欄は賛否両論

【MLB】イエリッチの裸体にファンも驚き「公の場で開けない」 コメント欄は賛否両論

ブルワーズのクリスチャン・イエリッチ【写真:Getty Images】

セクシーすぎてインスタグラムは賛否両論

 米誌「ESPN」の恒例企画「ボディ・イシュー」でその肉体美を惜しげもなく披露したブルワーズのクリスチャン・イエリッチ外野手。2日(日本時間3日)には自身のインスタグラムアカウントにその写真を投稿。8000件を超えるコメントがついたが、ファンからは賛否両論が巻き起こっている。

 アスリートの肉体美を有名カメラマンが撮影する、という企画趣旨だが、フルヌードのイエリッチはなまめかしいライティングの中でスライディングしてみせたり、爽やかではあるが際どい座り方をしていたり……とかなりセクシーな印象だ。

 この写真にファンたちは「素晴らしい!」「オーマイゴッド」「ありがとう『ESPN』、ありがとう」とコメント欄で称賛。しかし、「公の場ではアプリ(インスタグラム)を開けないよ」と困惑したコメントもあった。さらには大きな批判もあった。

「起きて一番最初に見たのがこれ。今日一番のくだらないものだ……」

「今ならまだこの投稿を消す時間がある」

「なんでこんなことをしなくてはいけなかったの?」

「“ロクサンナ”にはこれを見せてはだめだね」

と皮肉めいたコメントも集まった。

 しかし当の本人はかなり満足している様子で、「『ボディ・イシュー』での素晴らしい経験」とキャプションに添え、ツイッターでも「ESPN」が投稿したツイートをリツイートしている。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)