【MLB】Aロッド、婚約者Jロペスの妖艶ドレス姿を公開 ファン嫉妬「最も幸運な男性だ」

【MLB】Aロッド、婚約者Jロペスの妖艶ドレス姿を公開 ファン嫉妬「最も幸運な男性だ」

ヤンキースなどで活躍したアレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】

Jロペスがベルサーチのファッションショーに登場した際のドレス姿を公開

 ヤンキースなどで活躍し、現在は野球解説者として人気を誇るアレックス・ロドリゲス氏が、婚約者のジェニファー・ロペスさんとの妖艶なドレス姿を自身のインスタグラムで公開。ファンからはあまりの美しさにため息がもれている。

 Aロッドは自身のインスタで「この女性は…」とタイトルを付け、緑の妖艶なドレスを身にまとったロペスさんの写真を公開。ゴージャスな1枚はイタリアのミランで行われたベルサーチのファッションショーに登場した際のドレス姿だった。

 2016年に現役を引退したAロッドはこれまで何度も、ロペスさんとの2ショット写真などを公開し話題となっていた。だが、今回の1枚はこれまで以上に輝きを放つものだったようでファンからはあまりの美しい姿にため息がもれている。

「セクシー」

「この宇宙で最も幸運な男性だということを、あなたは否定できないよ」

「君はラッキーな人だね」

「ナンバー1」

「純粋な美」

「インクレディブル」

「ワォ… あなたはとてもラッキーね!」

「クイーン」

「美しい女性と一緒に居るんだね」

「夢が叶ったじゃない」

「ゴージャス」

 引退してからも解説者などで活躍しプライベートも順調に過ごすAロッドにファンも嫉妬するほどだった。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)