【MLB】前田健太のスーパーサイヤ人姿を米ファン絶賛!「伝説的」「史上最高のチーム」

ドジャース前田健太のスーパーサイヤ人姿が話題 コスプレ姿をアメリカのファンが絶賛

記事まとめ

  • ドジャースの前田健太は、パドレス戦に登板し1回無安打無失点で3セーブ目を挙げた
  • 試合後ジャイアンツ戦に向け移動したが、スーパーサイヤ人に変身したコスプレ姿が話題
  • アメリカのファンからは「ドラゴンボールZの写真は伝説的だね」と絶賛の声があがった

【MLB】前田健太のスーパーサイヤ人姿を米ファン絶賛!「伝説的」「史上最高のチーム」

【MLB】前田健太のスーパーサイヤ人姿を米ファン絶賛!「伝説的」「史上最高のチーム」

敵地でのパドレス戦の9回に登板し3セーブ目を挙げたドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

27日のパドレス戦では1回2奪三振無失点の快投で今季3セーブ目をマーク

ドジャース 1-0 パドレス(日本時間27日・サンディエゴ)

 ドジャースの前田健太投手は26日(日本時間27日)、敵地パドレス戦の9回に登板し1回無安打無失点の好投で今季3セーブ目を挙げた。試合後は27日から始まるジャイアンツ戦に向け移動したが、スーパーサイヤ人に変身した“コスプレ姿”が話題になっている。

 ドジャースの公式ツイッターは「チーム全体が新鮮に見える」とコメントを添え、チームスタッフ、選手らが様々な変装で移動する姿を公開。その中で前田は人気漫画「ドラゴンボールZ」のスーパーサイヤ人に変身した。ナインたちがみせるコスプレ姿にファンも大爆笑だった。

「なんだ?!?!?」

「ハハハハ、ケンタは何の格好をしているのかと思ったわ! 彼はドラゴンボールZの一人になっていたのね。超面白いんだけど」

「フリオは正直可愛いね…」

「オーマイゴッド」

「彼らがドラゴンボールZのコスチュームを着てるよ」

「ウリアス(爆笑)」

「ピッコロの格好しているのは誰なんだろう」

「伝説的」

「史上最高のチーム」

「ドラゴンボールZの写真は伝説的だね」

 海外でもドラゴンボールの人気は高いようで前田が披露したスーパーサイヤ人姿には絶賛の声が上がっていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)