【女子プロ野球】加藤優、バスケ初観戦で身長208センチ長身選手との3S写真公開 「私の小人感…」

【女子プロ野球】加藤優、バスケ初観戦で身長208センチ長身選手との3S写真公開 「私の小人感…」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

プロバスケットボールのBリーグを初観戦した加藤優

 女子プロ野球の埼玉アストライアに所属する加藤優外野手が5日、自身のインスタグラムを更新しバスケ初観戦を報告し身長208センチの長身選手との3ショットを公開。“小人・優”にファンからは驚きの声が上がっている。

 加藤優はこの日、同僚の古谷恵菜と共にプロバスケットボールのBリーグを観戦したことを自身のインスタで報告。「初試合観戦! バスケ面白すぎました! こんなに楽しい時間をありがとうございました!!」とコメントを添え越谷アルファーズのダニエル・オルトン選手との3ショット写真を公開。

 身長208センチのダニエル選手の隣に写る姿に加藤自身も「私の小人感、、、」と綴っていた。あまりの身長差にファンも「顔が倍」「足のサイズも全然ちがうー(笑)」「遠近感!!」「ほんとちいちゃく見えますねっ」と驚きの声を上げていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)