【女子プロ野球】みなみ、23歳の誕生日にファンへ感謝のメッセージ 「皆様のおかげで今の私が…」

【女子プロ野球】みなみ、23歳の誕生日にファンへ感謝のメッセージ 「皆様のおかげで今の私が…」

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

ファンから祝福の声続々 「フルスイングに惚れてます」

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーするみなみ外野手が、23歳の誕生日を迎えた18日に自身のインスタグラムを更新。「今日で23歳になりました」とのタイトルでファンに感謝の思いをつづった。

 プレー中に帽子を脱いでファンの声援に応える写真を公開し、「プロに入って5年。色んな経験をしてきてより野球が大好きになって充実した日々を過ごせてます」などと現在の心境を吐露。

 「野球から離れることを考えた5年前、周りの人に背中を押され受けたプロテストで人生が変わりました。あの時に辞めてなくてよかったって思うし…」と転機となった5年前を振り返ったうえで、「どんな時でも応援してくださる皆様のおかげで今の私がいます」などとファンへの思いをつづった。

 みなみからのメッセージを受け、ファンからは祝福の声が相次いだ。

「どんな時も応援してるで」

「ますますの活躍を」

「フルスイング貫いて頑張ってください」

「パワフルスイングで23歳もかっ飛ばしてください」

「フルスイングに惚れてます」

 23歳になったみなみに、ファンはさらなる活躍を期待していた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)