【女子プロ野球】みなみがモデル美女との私服「おデート」報告 2ショットは「双子ちゃん」!?

【女子プロ野球】みなみがモデル美女との私服「おデート」報告 2ショットは「双子ちゃん」!?

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

モデルの椿梨央に23歳の誕生日を祝福されて感謝「ほんまありがとぉ」

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーするみなみ外野手が20日、元女子野球選手でモデルの椿梨央さんとの私服「おデート」を報告した。2ショット写真も公開しており、「#双子ちゃん」などとハッシュタグも添えている。

 みなみは「昨日はりおと1日おデート」と報告。みなみは18日が23歳の誕生日だったとあって「誕生日やったって事でサプライズしてくれたァァ ほんまありがとぉ」と感謝の言葉を綴った。ユニホーム姿とは雰囲気がガラリと変わる私服写真での2ショットや、誕生日ソングを歌ってもらっている動画などを公開。「余韻に浸りながら写真たくさんアップさせてもらいますのでお付き合いよろしくお願いします」と続けた。

 ハッシュタグでは「#天晴」「#椿梨央」「#双子ちゃん」「#date」「#サプライズ」「#ありがとう」「#すこ」「#休日の過ごし方」「#会いたい人に会う」「#リフレッシュ」と添えている。

 埼玉アストライアは秋季リーグを制覇。みなみは今季、66試合出場で打率.208、18打点、4盗塁という成績をマークしている。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)