DeNA山崎「まさか…」今永とばったり 周囲も混乱「侍ジャパンが2人もいる美容院」

DeNA山崎「まさか…」今永とばったり 周囲も混乱「侍ジャパンが2人もいる美容院」

DeNA・山崎康晃【写真:荒川祐史】

同じ美容院でエースと守護神がばったり しかも背中合わせで…

 DeNAの山崎康晃投手が21日、自身のツイッターにある奇跡的な出来事を投稿し、更新から1時間ほどで7000いいねを超える反響となっている。山崎は投稿に、「見たことある背中…。髪を散髪しに美容院に行きました なんだか見たことある背中だなー」と写真を添えた。

 1枚の写真には鏡越しに笑顔の山崎と、“見たことある背中”が並ぶ。「同じ美容院の反対の席にまさかの今永選手。←待ち合わせしていないのに笑 若干美容師さん達も戸惑っていました。笑 #同じ美容院 #散髪 #お店混乱 #偶然」とその“背中”が今永昇太投手であることを明かし、鏡越しで散髪したての2ショットを披露した。

 2人は10月31日、11月1日「ENEOS 侍ジャパンシリーズ2019 日本 vs カナダ 」及び11月2日に開幕する「第2回WBSC プレミア12」の野球日本代表侍ジャパンメンバーに選出され、21日から代表合宿に参加する。球団のエースと守護神の偶然の顔合わせにファンからも「侍ジャパンが2人もいる美容院」「もう赤い糸で結ばれているとしか…」と驚きの声が続々届いている。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)