西武の「ネコさん」金子侑、「実家の愛犬」との微笑ましい2ショット添え今季回顧

西武の「ネコさん」金子侑、「実家の愛犬」との微笑ましい2ショット添え今季回顧

西武・金子侑司【写真:荒川祐史】

秋季練習開始も報告「また1日1日大切に頑張りたいと思います」

 西武の金子侑司外野手が22日、自身のインスタグラムを更新。今季の振り返り、秋季練習への意気込みを実家の愛犬との“可愛い”2ショット写真を添えて投稿している。

 金子侑はインスタで「2019年シーズンも沢山のご声援本当にありがとうございました」とファンに感謝。また「たくさんの方々の応援と支えのお陰で1年間頑張ることができました!! 来シーズンに向けて秋季練習も始まったので、また1日1日大切に頑張りたいと思います」とすでに来季に向けて始動していることも報告した。

 さらに「引き続き応援よろしくお願いします(^^) ちなみに写真は実家にいる可愛いうちの愛犬です」と実家の愛犬との2ショット写真も公開。「ネコさん」が束の間のオフに愛犬と戯れるなんとも微笑ましい1枚となっている。

 今季は打率.251、41盗塁と2度目の盗塁王を獲得し、リーグ優勝に貢献した金子侑。来季はリーグ3連覇と2年連続で逃してしまった日本シリーズ進出を目指す。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)