西武金子侑と「実家の愛犬」の2ショットにファン悶絶「イケメンすぎて!」

西武金子侑と「実家の愛犬」の2ショットにファン悶絶「イケメンすぎて!」

西武・金子侑司【写真:荒川祐史】

自身のインスタグラムで公開、ファンは「ワンちゃん可愛すぎます ねこさんもイケメンすぎ」

 西武の金子侑司外野手が22日、自身のインスタグラムで「実家の愛犬」との“2ショット”を公開した。今季の振り返り、秋季練習への意気込みを綴った投稿に添えたもので、イケメン外野手の微笑ましい1枚にファンからは“歓喜”の声が上がっている。

 今季は打率.251、41盗塁で2度目の盗塁王を獲得し、リーグ優勝に大きく貢献した金子侑。インスタでは「2019年シーズンも沢山のご声援本当にありがとうございました たくさんの方々の応援と支えのお陰で1年間頑張ることができました!!」と投稿。さらに「来シーズンに向けて秋季練習も始まったので、また1日1日大切に頑張りたいと思います」と意気込みを綴った。

 そして、1枚の写真を投稿。可愛らしい犬を膝の上に乗せ、幸せそうな笑顔の金子侑が右前足を持って手を振るような仕草を作っている。「引き続き応援よろしくお願いします(^^) ちなみに写真は実家にいる可愛いうちの愛犬です」と説明しているが、この“2ショット”にファンは続々と反応した。

「金子くん今シーズンもお疲れ様でした 写真の金子くん可愛いです」
「ワンちゃん可愛すぎます ねこさんもイケメンすぎて!」
「盗塁王おめでとう!! 来シーズンは3割50盗塁超えを期待してます」
「リーグ連覇そして…盗塁王のタイトル獲得おめでとうございます!」
「ネコさんがワンちゃんを…!」
「柴ちゃんかわいいですね!! この1年外野で、ねこさん、応援していました。いろんな感動をありがとう、、」
「お疲れ様でした! 金子選手とわんちゃんかわいすぎます」

 リーグ3連覇、そして日本一へ金子侑の力は来季も必要不可欠。さらなる活躍に期待がかかる。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)