ハロウィンを楽しむ前田健太が話題 MLB公式「彼は秋の神かもしれない」

ハロウィンを楽しむ前田健太が話題 MLB公式「彼は秋の神かもしれない」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

地区シリーズでは4試合に登板して防御率0.00も、チームは敗退した

 ドジャースの前田健太投手がハロウィンの準備を楽しむ姿が注目を集めている。MLB公式サイトの動画コーナー「Cut4」が、前田のインスタグラムの写真を紹介し、「残念なシーズンを忘れ、一番良い季節の秋を楽しもう」と特集した。

 前田は19日に、自身のインスタグラムで「LAの街はハロウィンの準備が始まってます。笑 かぼちゃだらけ」とコメントを添え、大量のかぼちゃに自身が埋もれる写真を公開。「Cut4」はこれを引用し、「秋は素晴らしい。気温が最高。温かいけど、暑すぎない」と紹介している。

 さらに「ドジャースのケンタ・マエダは分かっている。彼が最高の秋を過ごしているのを見て。黒一色コーデでオレンジのかぼちゃに囲まれている。彼は我々に秋を見せてくれている。この瞬間、彼は秋の神かもしれず、我々も後に続いた方がいいだろう」とコメントしている。

 地区シリーズでは4試合で4回2/3を投げ、1安打無失点、防御率0.00と圧倒的な投球を見せた前田。来季は「秋の神」としてワールドシリーズに登板する姿に期待したい。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)