【日本S】鷹ガール書道家の驚愕“全ナインV3アート”動画が反響 「皆様へ届けーー!!」

【日本S】鷹ガール書道家の驚愕“全ナインV3アート”動画が反響 「皆様へ届けーー!!」

23日試合後にソフトバンクの日本一を祝したビールかけが行われた【写真:編集部】

書道家タレントとして話題を集める原愛梨さんが描いたホークス3連覇を祝う作品を公開

■ソフトバンク 4-3 巨人(日本シリーズ・23日・東京ドーム)

 ソフトバンクファンでプロ野球選手の書道家タレントとして話題を集める原愛梨さんが自身のツイッターで公開した“ホークス3連覇”アートが話題になっている。

 23日に行われた巨人との日本シリーズ第4戦を4-3で勝利し球団史上初の3年連続の日本一に輝いたソフトバンク。ポストシーズン10連勝と圧倒的な強さを見せつけての勝利に原さんは「おまたせしましたー!! 今シーズン最後の #書道アート #日本シリーズ2019」とコメントを添え、選手名が入った鷹アート作品を動画で公開した。

 1分43秒の動画ではソフトバンクの選手の名前を次々に描きながら、最後には力強い鷹が完成する驚愕の作品となっている。原さんは「三連覇 日本一 選手、ファンの皆様へ届けーー!! 最後までホークスと走りきれて最高でした」と、ソフトバンクの3連覇を喜んでいた。

 これにはファンも「もー、凄すぎるよ」「日本一グッズはこれが良い」「素晴らしい作品」「凄いの言葉しか出てこない」「超大作」と歓喜の声を上げていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)