西武源田、入籍報告で“新婚2S”公開! ファン祝福「幸せオーラがすごすぎる」

西武源田、入籍報告で“新婚2S”公開! ファン祝福「幸せオーラがすごすぎる」

西武・源田壮亮【写真:荒川祐史】

元「乃木坂46」で女優の衛藤美彩さんと入籍を発表、笑顔の2ショット写真を公開

 西武の源田壮亮内野手が24日、自身のインスタグラムを更新し元「乃木坂46」で女優の衛藤美彩さんとの入籍を発表。“新婚2ショット”写真を公開しファンからは祝福のメッセージが届いている。

 源田は自身のインスタで「私事ではございますが、以前よりお付き合いをさせて頂いておりました衛藤美彩さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と、衛藤さんとの入籍を報告し2人が笑顔を見せる2ショット写真を公開。

 結婚を決めた理由について「彼女の献身的なサポートのおかげで毎日頑張ることができています。一緒に過ごす日々の中で、人間的にも大きく成長させてくれる彼女と今後の人生を共にしたいと思いました」と明かしている。

 リーグ連覇を果たし、今後は侍ジャパンの代表として「プレミア12」にも出場する源田は「また本業の野球では、これまで以上に責任感を持ち、妻の為、そして何よりチームの勝利の為に日々励んでいきます。今後とも変わらぬ応援のほど、どうぞよろしくお願いします! まずは、侍ジャパンプレミア12頑張ります!!」と綴った。

 これにはファンも「源ちゃん、おめでとう」「お似合いのお二人の幸せオーラがすごすぎる」「お似合いな二人」「微笑ましい二人」と多くの祝福メッセージが寄せられていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)