「これで来年は日本一」 西武源田の“ほっこり新婚2S”写真が大反響! 「たまらん」

「これで来年は日本一」 西武源田の“ほっこり新婚2S”写真が大反響! 「たまらん」

西武・源田壮亮【写真:荒川祐史】

2人の出身地・大分の「日本一の温泉県」Tシャツにも注目

 西武の源田壮亮内野手が24日、自身のインスタグラムを更新で元「乃木坂46」で女優の衛藤美彩さんとの入籍を発表。微笑ましい“新婚2ショット”写真を公開しファンからは祝福の嵐。また、2人が着用している温泉Tシャツも話題を集めている。

 源田は衛藤さんと肩を寄せ合い笑顔を見せる“新婚2ショット”を公開し「私事ではございますが、以前よりお付き合いをさせて頂いておりました衛藤美彩さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と入籍を報告。

 仲睦まじい2人の写真にはすでに4万5000件を超える「いいね!」が付きファンからも「幸せになってください!」「源田たまらん」「これで来年は日本一」「なんだこの可愛いカップル」など祝福の嵐。

 また、2人が着用し出身地・大分の「日本一の温泉県」Tシャツにも注目が集まり「Tシャツかわいい」「大分Tシャツが素敵」「温泉のように暖かい家庭を」と絶賛していた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)