広島の新助っ人DJ・ジョンソンが古巣に感謝 「夢を実現するためにチャンスを…」

広島の新助っ人DJ・ジョンソンが古巣に感謝 「夢を実現するためにチャンスを…」

広島と契約合意したDJ・ジョンソン【写真:Getty Images】

来季から広島に移籍することが決まったDJ・ジョンソン

 広島と契約が合意した前ロッキーズのDJ・ジョンソン投手が24日(日本時間25日)、自身のインスタグラムを更新し古巣、ファンに感謝のメッセージを伝えた。

 この日、広島がDJ・ジョンソンとの選手契約合意を発表。今季はロッキーズの一員としてプレーした右腕は自身のインスタで「僕の夢を実現するためにチャンスを与えてくれたコロラド・ロッキーズ、ありがとうございます。信じられない旅でした! 過去3年間、ロッキーズのユニホームを着ることができ、そしてこの素晴らしい球団の一員になれたのは、栄誉なことでした」と、古巣への感謝を綴った。

 そして、今まで関わってきたチーム、ファンに向け「チームメート、コーチ、あらゆる関係者、そして当然のことながらファンの方たちは、球界最高です! ロッキーズはこれからも常に私の心の中に居続けます。2020年、そしてその先も彼らに幸運が訪れることを願うばかりです。神の恵みがあらんことを!」とメッセージを送っていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)