【女子プロ野球】「モデルサン?」 みなみの“可愛すぎる”秋色コーデ姿にファン歓喜「仕上がってる」

【女子プロ野球】「モデルサン?」 みなみの“可愛すぎる”秋色コーデ姿にファン歓喜「仕上がってる」

埼玉アストライア・みなみ【写真:荒川祐史】

ベージュのジャケット姿で「秋シーズンって短いから楽しまないと〜」と投稿

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーするみなみ外野手が自身のインスタグラムを更新し、「秋コーデ」写真を投稿した。届いたばかりという「オータムオーバージャケット」をはおった姿を公開すると、ファンからは「モデルサン?」「仕上がってる」「可愛すぎる」などと、歓喜の声が次々とあがっている。

 みなみは、タートルネックセーターの上に購入したばかりという“秋色”のベージュのジャケットを着用。このコーディネートで焼肉店に行ったと報告し、「オータムオーバージャケット届いたから早速着てった 秋シーズンって短いから楽しまないと〜!!」と綴っている。

 秋にぴったりの装いに、ファンからはそのファッションセンスを絶賛する声が相次いだ。

「メッチャお似合いです」「仕上がってる」「可愛すぎる」「モデルサン?」「ビューティー&キュートっす」「オンオフのギャップがイイ」

 今月18日に23歳になったみなみは今季、66試合出場で打率.208、18打点、4盗塁の成績を残した。11月9、10日に行われる「第9回女子野球ジャパンカップ」に向けて調整を続けている。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)