DeNA山崎、同部屋・今永の貴重な“プライベート”写真公開 「潜入調査は終わりました」

DeNA山崎、同部屋・今永の貴重な“プライベート”写真公開 「潜入調査は終わりました」

侍ジャパンの合宿に臨むDeNA・山崎康晃【写真:Getty Images】

ホテルの部屋での過ごし方はトムとジェリー、バチュラー、枕投げ?

 侍ジャパンでも守護神を務めるDeNA・山崎康晃投手が自身のツイッターを更新。同部屋の今永昇太投手の貴重なプライベートショットを公開した。

“広報”康晃がファン待望の侍ジャパン選手のプライベートを披露した。ハッシュタグに「#今永投手の部屋潜入ツイート」と添え、ホテルに戻りベットで休息する今永の写真を公開。

「練習後の今永投手。YouTubeでトムとジェリーを観て→Amazonprimeでバチェラーを観て→ヤスアキと枕投げして→おばあちゃんと電話して。その日の潜入調査は終わりました」

 山崎はホテルでの過ごし方も抜かりなく報告。今永は26日に行われたオリックス2軍戦では最速147キロの直球を武器に3回2奪三振2安打無失点に抑える好投を見せ稲葉監督も先発を当確させていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)