DeNA山崎、貴重な移動中の様子を公開 謎の“マスクマン”に「こんな人居る?」と驚愕

DeNA山崎、貴重な移動中の様子を公開 謎の“マスクマン”に「こんな人居る?」と驚愕

侍ジャパンの合宿に臨んでいるDeNA・山崎康晃【写真:Getty Images】

宮崎合宿を終え、沖縄へ移動する航空機内の写真を投稿

 侍ジャパンでも守護神を務めるDeNA・山崎康晃投手が自身のツイッターを更新。宮崎合宿を終えて沖縄へ移動する飛行機内の様子を撮った写真を公開した。

“広報”康晃が、今永(DeNA)、山田(ヤクルト)、吉田正(オリックス)らの“搭乗スタイル”を画像で紹介。そこには驚愕の姿が…

「内転筋が緩まないように足縛ってるらしいです」。

 両太ももを縛っている選手の写真を投稿し、「後ろ見たら…びっくりしたー」と驚きを表現。

 ほかにも吉田正とみられる?選手がアイマスクとマスクを着用している写真も投稿。

 「こんな人居る?飛行機の中で縛られてる人と、マスクで顔全部隠しちゃう人 笑笑」と、覚めない驚きを綴った。

 移動の際も自己管理を欠かさないトッププロ選手たち。“広報”康晃によって、その一端が明らかにされた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)