オリ山岡、貴重な経験報告で“最強侍J投手”写真公開 ファン感激「この4人激アツ」

オリ山岡、貴重な経験報告で“最強侍J投手”写真公開 ファン感激「この4人激アツ」

オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】

2次合宿先の沖縄でDeNA山崎、今永、後輩・山本と食事を行ったことを報告

 侍ジャパンのオリックス・山岡泰輔投手が28日、自身のインスタグラムを更新し。28日から始まる沖縄2次合宿を前に同僚の山本由伸投手、DeNAの山崎康晃投手、今永昇太投手と“決起集会”を行ったことを報告した。

 山岡は26日のオリックス2軍との練習試合で2回3安打1失点。本番に向け順調に調整を進めている。自身のインスタグラムでは「#山崎康晃さんと#今永昇太さんにご飯連れて行ってもらいました 他球団の選手とご飯はシーズン中はなかなか少ないので嬉しかったです」と報告。

 オリックスで後輩の山本、セ・リーグのエース左腕・今永、守護神・山崎がVサインで笑顔を見せる写真を公開。貴重な時間を過ごしたようで「またちょくちょく更新します 今日から沖縄で練習、試合なのでまた頑張っていきます!!」と更なる活躍を誓っていた。

 シーズン中では見ることのできない貴重な写真にファンも「豪華な写真ありがとうございます」「最強の4人」「この4人激アツです」「イケメンしかいない」と大興奮だった。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)