オリのイケメン小田の「かっこよすぎ」“秋コーデ”写真 筋肉にも驚愕「類まれなる足」

オリのイケメン小田の「かっこよすぎ」“秋コーデ”写真 筋肉にも驚愕「類まれなる足」

オリックス・小田裕也【写真:編集部】

オリックスのイケメン小田がインスタで写真公開「モデルさんみたい…」

 オリックスの小田裕也外野手が自身のインスタグラムで公開した“マッチョ秋コーデ”が話題となっている。イケメン枠で圧倒的な人気を誇る小田のアゴ髭も蓄えたワイルドな姿にファンから歓声が上がる一方、スキニースウェットパンツ越しに盛り上がる足の筋肉に対しては驚きのコメントがついている。

 小田は「伸縮性があって肌触りもいいので着心地最高です」と写真を投稿。白のTシャツにMA-1ジャケット、スキニースウェットパンツ、赤のスニーカーを着用した1枚を投稿し、「#スキニースウェットパンツ」「#スウェットパンツ」「#コーデ」「#服」「#秋」とハッシュタグを添えた。

 この写真にファンからは「カッコいいですー」「俺も欲しい」「かっこええなぁー」「さすが似合う」「モデルさんみたい… かっこよすぎます」「男前すぎです!」などと絶賛の声が続々。さらに、注目すべきは足。小田は「ちなみにサイズはLです」と説明を添えているが、そのLサイズのスキニースウェットパンツ越しにふくらはぎの筋肉が尋常ではない盛り上がりを見せている。ここに注目した「類まれなる足」というコメントもあった。

 この写真に「いいね!」は2000件超。オリックスのイケメンNO1の「秋コーデ」にファンは大喜びだった。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)